おすすめのお店中目黒に12月にオープンしたフィッシュバーガー専門店「Deli fu cious」

170121215036_s-s

今日はちょっと変わったお店を紹介します。
寿司職人が作るフィッシュバーガー専門店で、メニューも少し変わっています。
・昆布〆フィッシュバーガー 和風出汁豆腐ソース
・西京焼きの最強バーガー チーズソース
・活け〆煮穴子の天ぷらドッグ 穴子の煮詰めソース

など・・・

ハンバーガーといえば、ケチャップ味で肉汁がジュワーってイメージですが、まったく違っていて、ここでは元寿司職人が新鮮な魚で作っているんだそう。

実は、これ重要なんです。
ハンバーガー屋さんといえば、こうだ!と強いイメージで思い込んでいますよね。
今の時代その強いイメージをガラッと変えたビジネスがうまくいくことが多いです。
そのいい例がこのハンバーガーショップだと思います。

とても参考になるお店だと思います。ぜひ、伺ってみてください!♪

ホームページ http://delifucious.com/

naomiさん(@naomi.watanabe926)が投稿した写真

rei gennaiさん(@reigennai)が投稿した写真

岡田 茂さん(@_shigeru_)が投稿した写真

※写真はホームページより

プロフィール

中島 将文
中島 将文ショップパートナー代表
建築工学科出身。ゼネコン・設計事務所を経て、約10年店舗の運営管理を経験。
開業資金をなるべく抑えるプラン作成が得意で、品質が良くてランニングコストがなるべくかからない中小規模の飲食店開業や物販店開業をしています。年代は30代~40代の方がおもで、事業計画などの相談や具体的な開店準備のサポートが多いです。