NEWセミナー「たった1日で起業のスケジュールシートが作れるセミナー」

1bdd6b9cb2fd342cac62ccccdfa62ed5_s
ショップパートナーの中島です。
新しいセミナーを作りました。
名称は、「たった1日で起業のスケジュールシートが作れるセミナー」です。
そのまんまじゃん!とつっこみが入りそうなタイトルですが、簡単に言うと、いわゆるお勉強というスタイルでは無くマンツーマンで具体的に起業のスケジュールを1日で立てられるという内容になっています。

実は起業する方のお手伝いをすることが最近はすごく多くなってきています
正直すんなりと進む方と、開花するまでにちょっと時間がかかるかな~という方が居るんです。

すんなり進む方は、進みやすいようにサポートすればいいわけですが、開花するまでに時間のかかるかたは、何か進みやすくなるようにお手伝いできないかな~と考えることがあります。

進まない理由を伺うと、生活が忙しい~とか、考えがまとまらない。などの理由が多いです。

好きなことや、楽しいことって夢中に頑張るものだと思います
例えばパズルをつくるとき、いくら好きでも最初はピースが全然そろわなくて、あんまり気が乗らないですよね。
でも、ピースが半分以上そろってくると、早く完成させたくてしょうがないって経験ありませんか?

それと同じで、その先にあるものが見えると、人は夢中にやるものだと私は思います。

起業って、ゼロからのスタートです
正直パズルのピースから作る感じです。なので、全然イメージが沸きません。
でも、ピースの設計図が1日で出来たらどう思いますか?無事に完成できそうな気がしませんか?
このスケジュール作成セミナーはそんなセミナーになっています。

実はこのスケジュール作成セミナーは、既存のお客様に自然とやっていたことなんです
私はこのスケジュール作成は当たり前のことだと思っていたので、しばらく気が付かなかったのですが、実際に作成した方からお話を聞くと、好評だったので「1dayセミナー」でおこなうことにしました。

お年玉企画!! すごい特典付けました!
2017年こそ起業したい!何かズルズルして起業できないという方ぜひお越しください。
一緒にスケジュールを立てて、予定通りに起業しましょう!

詳細はこちらから

1day_image05

プロフィール

中島 将文
中島 将文ショップパートナー代表
建築工学科出身。ゼネコン・設計事務所を経て、約10年店舗の運営管理を経験。
開業資金をなるべく抑えるプラン作成が得意で、品質が良くてランニングコストがなるべくかからない中小規模の飲食店開業や物販店開業をしています。年代は30代~40代の方がおもで、事業計画などの相談や具体的な開店準備のサポートが多いです。